日本橋形成外科 脱毛


確実な脱毛方法を見極める脱毛センター
日本橋にクリニックを構える日本橋形成外科では、通常の形成外科としての施術のほかに、脱毛にスポットを当てた日本橋形成外科脱毛センターとしての脱毛施術もおこなっています。
長年の実績によって人それぞれ異なる肌質・毛質を見極め、ひとりひとりにピッタリな脱毛方法を見極めて脱毛をおこなうのが特徴です。

痛みが少ない最新の医療レーザー脱毛マシン
日本橋形成外科脱毛センターでは、最先端の脱毛マシンを導入しています。
通常高熱の光を肌に当てていくフラッシュ脱毛では、肌表面をはじくような痛みや熱さを感じることもありましたが、最新の医療レーザー脱毛マシンはレーザーを照射する直前に肌表面を保護する冷却ガスが吹き付けられるようになっています。
そのため肌に感じる痛みや熱さを最小限に抑えることができ、より安全性の高い脱毛施術を受けられるというわけです。
レーザー脱毛が難しかった細いうぶ毛のようなむだ毛や、色素が薄くなったむだ毛には高周波の脱毛マシンが用いられます。
通常の医療レーザー脱毛マシンよりも肌の奥深くまでエネルギーが届くようになっているため、メラニン色素として反応しにくい薄く細い毛でも脱毛効果が期待できます。

女性はもちろん男性の脱毛も可能
今やむだ毛が気になっているのは女性だけではなく、男性の体毛やヒゲもクリニックやサロンで脱毛する時代です。
デリケートゾーンであるV・I・Oラインの脱毛は女性限定のコースですが、その他のパーツは男性でも脱毛施術を受けられるので、気になるパーツがあればぜひ無料相談を受けてみてください。
初めての人でも安心して受けられる、初回限定のトライアル価格も用意されているので、いきなりセットで契約するのは不安だという人にはこちらもおすすめです。

利用者の声
日本橋形成外科脱毛センターで医療脱毛を受けた人の口コミをご紹介します。
「エステだと勧誘が面倒だったのでこちらを選びました。結果的な料金はエステとそれほど変わらないし、施術もすばやくて効果にも満足しています。」

ランキング

リゼクリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

リゼクリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

リゼクリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

レジーナクリニック

レジーナクリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が在籍しています。

大阪の医療レーザー脱毛クリニック

大阪の医療レーザー脱毛クリニックでは、大阪の医療レーザー脱毛クリニックの口コミ・評判や特におすすめのクリニックをランキング形式でご紹介されています。

ランキングTOPへ戻る

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ